2007年07月20日

ぜんぜん違ってる・・・

  
春の名城公園。チューリップが満開四つ葉

7月24日(火)~29日(日) 朝顔まつりがあります
緑いっぱいだけど、花は・・・少ない・・・です

  

ウォーキングコースも、春と今ではぜんぜん違ってる・・・


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9869
この記事へのコメント
7月1日に、セラピードック講習会に訪れた際に、名城公園を散策しました。
丁度、上段の写真の奥に見える喫茶コーナーで休憩をとりました。
窓辺の席に着き、外を眺めましたが、花が沢山!って印象は無かったです。
今は、こんなに咲いたのですね♪
綺麗なチューリップ!フォトラバに!
Posted by bigsexy at 2007年07月20日 23:47
ごめんなさい、書き方が悪くて。
今は花がないんです。
桜の季節は、チューリップがいっぱいですごくきれいなんですけどね。
手入れしていないっていうか・・・
オランダ風車の手前の花の山もさびしいものでしたよ。

フォトラバしておきました。
いつものせてくださって ('-'*)アリガト♪
そうそう私のフォトラバの名前ちゃっかり変えちゃいました。
こちらも ('-'*)アリガト♪ございます。
Posted by るな at 2007年07月21日 00:27
こちらこそ、申し訳ございません。
良くやるんですよ!
子供の頃、良く注意を受けました!
文章題は、問題をよく読むんだと.....。
その教訓が、この年になっても生かされていませんね!(苦笑)
「春の名城公園」と説明書きがありますもんね。
名城公園の花よりも多い、ランナーやウォーカーに驚かされました!(@_@)
子供の頃、毎週日曜、愛知県スポーツセンターに通っていた時には、
今のような人の賑わいではありませんでした。

フォトラバ、いつもありがとうございます!
また、るなさんのフォトラバ・タイトルまで.....。
めちゃくちゃ嬉しいです!\(^^)√
こちらこそ、ありがとう!(^O^)
Posted by bigsexy at 2007年07月21日 00:44
確かに名城公園に来る人は多いですよね。
桜の季節なんて、本当にすごいです!!
どこもそうかもしれませんけど・・・
でも、都会のオアシスですね。

子供の頃の名城公園?
あまり記憶がない!!
Posted by るな at 2007年07月21日 01:05
以前 そこら辺の住人だった頃、よくランナーしてました。
そして ヨチヨチ歩き~自転車に乗れるようになった子供と、
春夏秋冬、よく遊びました。

とても 懐かしいです、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 01:10
バクチャンはご近所の住人さんだったんですね?
パパさんも子供の頃にスポーツセンターに通っていたそうですし・・・
ということは・・・さすが、mediacat !!みんな結構ご近所同士なんだ~~
当然のことなのに、いまさらびっくり~~です。。。
Posted by るな at 2007年07月21日 23:42