2008年04月03日



満開の桃の花
この桃は、実がなります。
でも、小さくて食べることはできません。
観賞用かな?

梅、桜、桃・・・満開の時季ももうすぐ終わり・・・
次は新緑の季節ですね。
きれいな緑をいっぱい見て、目をやすめてあげなくては・・・
その前に、お花見ですっかり風邪をひいてしまって、はやく直さないと!!


タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t20225
この記事へのコメント
綺麗で鮮やかな桃色のお花ですね♪
お庭のお手入れをしていないそうですが、
昨日の三色桃といい、やはり、るなさん宅のお庭は素敵ですね!
我が家は、放っておくと、そのまま枯れてしまうものが殆どです.....(^_^;)

風邪を引かれた様ですが、
今の季節、寒暖差が激しいので、温かくしてゆっくりお休み下さいね♪
早く良くなりますよぉ〜にっ!(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月03日 21:58
こちらは実が成るのですね!
すごい!るなさんのお家の庭って「どんだけ〜〜〜!!」広いの??
植物園みたい。
夏は水やりが大変なんじゃありませんか?

風邪、長引きませんように!
Posted by ダニーママ at 2008年04月04日 04:01
パパさん、こんにちは
返事が大変おそくなってすみません。
いつの間にか、この桃の花も満開が過ぎてしまって・・・
ちょっとお庭が寂しくなっています。

風邪ですっかり体調をくずしてしまい、まだまだ今ひとつ。。。
早く治さなくちゃね!!
Posted by るなるな at 2008年04月10日 16:32
ダニーママさん、こんにちは
ぜんぜん広くないですよ。
広そうに見せているだけです。
夏の水やりですか?
そ~んなの!!じいやの仕事です。じいやのね???
ふふふ・・・(と謎の笑い)
Posted by るなるな at 2008年04月10日 16:35