2008年03月14日

切り絵彫りガラス工芸

昨年の確か6月ごろ
三越で切り絵ガラス工芸のお店が出ていて
そのとき見つけたかわいいガラス・・・
ガラスに猫ちゃんやワンちゃんの絵が彫ってある。
そこで、家のワンコの写真を持っていって注文して作ってもらったものがこの写真
1ヶ月ほど前、忘れた頃に届きました。



このお店が、3月17日(月)まで三越に出ています。
6Fの陶器売り場の横です。
エスカレータ横のアロマショップの前あたり

可愛い作品が沢山あります。
興味のある方は一度いかがですか?


タグ :ガラス工芸

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t19546
この記事へのコメント
素敵なカップですね♪
るなさんのワンちゃんのお顔ですね!
それにしても、注文品が届くまで、足かけ二年.....。
それだけ、人気のショップということでしょうかねっ!
犬君の写真で作ってもらいたいなぁ.....。
それで、自家製ビールを飲んだら、美味しいだろうなっ♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 23:50
こんばんは~
私は、このカップが使えなくて、飾ってあるんですよ。
このコカップは岩城硝子製の手びねりカップで、
とっても丈夫なのです。
(同じものをかなり前から使っていますが、落としてもわれなかったですよ)
もし、注文するのならば、写真を一枚持っていってくださいね。
ちょっと時間がかかるかもしれないけど・・・
でも、きっと素敵な犬君のカップができると思います。
Posted by るなるな at 2008年03月16日 00:03