2008年02月10日

せっかくの梅が・・・

昨日の雪はすごかったですね。
あのすごい雪の中、車をノロノロ走らせてしまいました。
とっても怖かった顔7
雪の日は車には乗るものではありませんね。

せっかくチラホラ咲き始めた梅の花もすっかり雪をかぶってしまいました。



ここのところかなり仕事が忙しくなってなってしまいました・・・
タイムリミットが・・・今月末までには仕上げないと!!
という訳で、しばらくの間お休みすることが多くなると思います。




タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t18415
この記事へのコメント
梅が、雪の重さに、頑張って耐えているようです.....。

一昨日の雪は、あっという間に降り積もり、
そして、夕方には、溶け出すという、慌ただしい雪でした。
パパは、出掛ける予定を変更し、犬君と雪遊び三昧でした♪ ▽・w・▽
そんな中、るなさんは、車を運転されていたのですね!
犬君との散歩中も、坂から滑る落ちる車を何台も目撃して、恐ろしかったです.....。

お仕事、お忙しいとのこと、
風邪やインフルエンザも猛威を振るっております。
呉々も、ご無理なさらぬように♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月11日 01:06
こんばんは。

私も昨日、車運転していました。
そんなに大事な用事ではない買い物なのに、車で・・・。
半分、わざとです(笑
雪道も練習!とか考えていましたが、すごい渋滞であんまり練習になりませんでしたね。

雪で植木の枝は大丈夫でしたか?
私の家では、何本か枝が折れてしまった木がありました。
自然だから、仕方ないですけどね~。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年02月11日 02:38
雪の中 無事生還おめでとうございます。
こちらが4WD+スタッドレスの完全装備でも
相手が滑ってくるとどうしようもなく
もらい事故の経験もありますので
動かせる用事は全て別の日にして
パソコンデーの1日でした。
お仕事からの生還もお待ちしております。( ^ー゜)b
Posted by 景虎 at 2008年02月11日 09:05
パパさん、こんばんは~
あの雪の日の犬君の様子は、とってもうれしそうでしたね。
犬は喜び庭かけ回る~♪本当に歌のとおりです。
それにしても、雪道の運転は怖いです・・・
私も塀につっこんでいる車を見ましたよ。
明日も雪マークがついていますが、車の運転には気をつけてくださいね。
私は、明日は一日家に缶詰の予定です。
パソコン前でひたすら仕事!!!体調くずさないようにがんばりますね。
Posted by るなるな at 2008年02月13日 23:01
名古屋っ子さん、こんばんは~
あの日はすごかったですね。
みんなノロノロ運転だったし、すごい渋滞でした。
という私もノロノロ運転の張本人でしたけど・・・

家の梅の木は、雪でも大丈夫でしたよ。
他の木もなんとか大丈夫そうです。
たまに雪が降ると、思わぬことがおこってしまうのですね。
Posted by るなるな at 2008年02月13日 23:08
景虎さん、こんばんは~
無事生還できて、本当にほっとしていますよ(笑)
景虎さんの車は4WD+スタッドレスですか?
雪道には強い味方ですね。
私の車は前輪駆動+ノーマル・・・これではねぇ。。。
今日、タイヤを変えましたよ。やっぱりノーマルだけど・・・
ちょっとはましかな?なんてね。

仕事からも早く生還できるように頑張りますね。
というより、早く生還したいで~す!!(希望)
Posted by るなるな at 2008年02月13日 23:14
るなさん、こんばんは。
お仕事忙しいんですね。
寒いので無理して風邪ひかないようにね!
タイムリミットありだとついつい焦っちゃいそうですが、
気持ちをゆったり持ってストレス溜めないでね!
コーヒーでも飲みながら頑張っちゃってください。(^○^)
Posted by ダニーママ at 2008年02月14日 22:55
ダニーママさん、こんにちは~
かなり焦ってます アセアセ...A=´、`=)ゞ
これができないと来月の仕事に影響が・・・
老体に鞭打って?おっと違った!若い身体に鞭打ってがんばります~~
Posted by るな at 2008年02月15日 12:10
梅と雪ってステキだね~
春の訪れって感じ♪
でもその前にるなさんには仕事の締め切りの訪れがやってきてるみたいだね(^m^ )クスッ
がんばってムリのないように時間のあるときに元気な様子を聞かせてね♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年02月18日 09:14
ここほれにゃさん、こんにちは~
そうなんです。仕事の締切に終われてます。。。
Wii Fit のおかげで肩こりもなかったのに、ここのところさぼりぎみで、やっぱり肩こりが・・・
我が家の梅の花もかなり咲き、満開まであと少しかな?
満開になるころには自由の身になりたい!!っと願っています。
Posted by るな at 2008年02月18日 12:29
こんにちは(^^)お久しぶりです。
雪の日の運転は怖いですよね~。
私は自分の運転技術に自信がないので雪の日は運転できません!

るなさん、お忙しいのですね。
わかります!実は私もここのところ忙しくてナカナカブログに遊びにこれなくて・・・。
お互い忙しいようですけど、体に気遣い頑張りましょう(^^)
Posted by ちょこレピ at 2008年02月19日 17:05
ちょこレピさん、こんばんは~
本当にお久しぶりです。
あの雪の日からもう2週間以上すぎたかと思うと・・・
時間がたつのは早いですね。
明日の雨が上がるとまた寒くなるみたいですね。
ちょこレピさんも、身体を大切にお仕事がんばってくださいね。
Posted by るなるな at 2008年02月25日 21:37