2008年01月19日

朝の空



ここのところずっと忙しかった仕事も、今日未明一段落
今日がタイムリミットだったのでずっと睡眠不足
ほっとして見上げた空です
梅のつぼみもまだ固いけれどよくみると少しだけ膨らんだのかな?

ブログをさぼっている間にも
コメントの書き込みをたくさんしていただいたり、
遊びに来ていただいたりして、
本当にありがとうございます
なかなかネットを開く時間もなくて
コメントを返せないで申し訳ありません

これからもたまに今回のようにブログを更新できない日が
あるかとは思いますが、
またまた忙しいんだなって思ってお許しください(o*。_。)oペコッ


タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17554
この記事へのコメント
お仕事、一段落した様ですね。
ご苦労様でした!
多忙な時こそ、息抜きが必要です。
そう、こうして、空を見上げ、心に映すことこそ大切な時間ですね。
パパも、見習って、空を見上げる心の余裕を持ちたいです.....。
そうすれば、るなさんの様に、澄んだ心でいられるかなっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月19日 23:51
パパさん、こんばんは~
またまた、パパさんって、すぐ上手いこと言うんだから~
そんなに持ち上げないでくださいね。
でも、いつも見る空なのに、心に余裕があるとより綺麗に見えるのですよね。
Posted by るなるな at 2008年01月20日 00:02
本当ですよぉ〜っ♪
そんな心の綺麗なるなさんに、いつもドキドキなのですからねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月20日 00:15
おひさです!
私も忙しい時は無理せずブログはさぼっちゃいます。
時間がある時だけやればいいやって思ってます♪

仕事が一段落した時、ほっと見上げる空っていいですよね。
あぁ終わったんだって、気持ちが洗われる気がします。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月20日 00:20
パパさん、ありがとうございます。
私も((o(б_б;)o))ドキドキですよ~
Posted by るなるな at 2008年01月20日 00:28
もぐちゃさん、こんばんは~
本当におひさしぶりですね。
癒しのぐーちゃんにも会えなかったし・・・
でも、私も時間があるときだけやることにしますね。
Posted by るなるな at 2008年01月20日 00:31