2007年11月27日

京都駅のクリスマスツリー

今日は京都へ行ってきました。
京都駅にも大きな大きなクリスマスツリーがありました。


発光禁止にして、ISO400でコンパクトデジカメで撮影した写真


オートで撮影したため、発光していまいました。
上と同じ場所から撮影したのに、光が暗い感じです。




京都タワーも夜はきれいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t15185
この記事へのコメント
京都駅のツリー、進化したみたいだなぁ。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月27日 23:19
京都駅に、こんな大きなツリーが飾られているのですね!
パパが行ったのは、真夏だったので、とても暑かったのに、
もうクリスマス準備だなんて、時の経つのが早すぎます.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月27日 23:49
紅葉好きとしては次の記事が楽しみです~♪
Posted by 景虎 at 2007年11月28日 08:17
生田さん、こんばんは~
京都駅のツリーも毎年あるみたいですね。
私は今回が初めてだったので、大きさにびっくりしました。
あの何段ものエスカレーターにもびっくりでしたけどね。
もっと時間があればいろいろ写真を撮ってこられたのですが、残念です。
Posted by るな at 2007年11月28日 20:12
パパさんは、夏に行かれたのですね?
京都の夏は、とっても暑いっていいますから・・・
それに今年は特に暑かったのかもしれませんね。
あっという間にクリスマス、そしてお正月がきちゃいますね。
Posted by るな at 2007年11月28日 20:14
景虎さん、ちゃんとばれてましたね?
本当は行った順にUPするつもりが、疲れちゃって・・・
さきにクリスマスツリーだけあげちゃいました!!
というわけで、今日から京都の紅葉シリーズです。
ネタがあまりないので、数日間はそれかな??(笑)
Posted by るな at 2007年11月28日 20:17