2007年11月26日

美藺斗呂(びいどろ)

瀬戸市でお気に入りの喫茶店です。

私の一番のお気に入りが白玉餡蜜ハート1
果物がいっぱい入っていて、抹茶のアイス、抹茶寒天、黒蜜がかかっています。
器もとってもおしゃれです。



コーヒーも素敵なカップに入っています。
シフォンケーキも美味しそうハート3

  

場所は、かなり路から中に入っていてわかりにくく、隠れ家のような喫茶店ですよ。



美藺斗呂
瀬戸市北山町122
TEL:0561-85-3522


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t15096
この記事へのコメント
「美藺斗呂」と書いて、「びいどろ」と読むなんて、お洒落ですね♪
スーツもさることながら、器や卓が、またまたお洒落です!
こういた、落ち着いた隠れ家的なお店、パパは大好きです。
勿論、大好きな人と訪れたいカフェですね。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月27日 02:07
るなさん、こんにちは。

凄いワザに釣られてやって参りました(^_^;)
またガラスの器ではなく、陶器とのバランスも流石!
一番のお気に入りなのにも頷けます♪
るなさんのセンスの良さも拝見してましたし(^_-)

本日お休み。ぶらぶら巡回してますの(笑)
ではでは。
Posted by mana at 2007年11月27日 11:57
本当ですね。
おしゃれな喫茶店です。
フルーツたっぷりの餡蜜も美味しそう~♪
この器は、焼き物ですか?
和の良い雰囲気ですよね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月27日 15:02
パパさん、こんばんは~
おしゃれでしょ?
わかりにくい場所にあるので、口コミでしかわからないですよね。
もしも、瀬戸に行くことがあったらぜひ訪れてみてくださいね。
きっと、奥様にも気に入っていただけるんじゃないかな?
Posted by るな at 2007年11月27日 22:14
manaさん、はじめまして♪
私もmanaさんのブログたまに拝見させていただいていました。
お気に入りのドラマの記事とか・・・

ここのお店は器に凝っているんですよ。
灰皿も手作りでおもしろいし、写真今度行ったら撮ってきます。
でも、最初に出てくるミネラルウォーターのはガラス瓶とグラスですけどね。
これも写真撮らなきゃいけませんでしたね。
Posted by るな at 2007年11月27日 22:21
ちょこレピさん、こんばんは♪
餡蜜の器は、陶器なんですよ。
それも、上がギザギザ▲▲▲・・・しているんです
ちょうど球が半分にギザギザでわれた感じです。
うまく表現できないけど、想像できました?
器に凝っているので、陶器が好きな人にはおもしろいですよ。
Posted by るな at 2007年11月27日 22:27