2007年10月31日

コンディトライ アキ クマザワ

コンディトライ アキ クマザワは、瀬戸で最近人気のあるスイーツのお店です。

店内はハロウィンの飾りつけできれいです。

 

店内には美味しそうなケーキがいっぱい。
パンコーナーもあります。

   

ハロウィンケーキ、明日からクリスマスバージョンに変わるそうです。

  

タルトが結構多いです。
タルト部分は、サクサクっていうようりややしっとりって感じです。
私は、サクサクのほうが好きなので・・・
パンプキンプリンは美味しかったですよ。栗ものってたしハート1
ハロウィンの器がまた、可愛い~んです。

お店のシェフはドイツ帰りということです。
材料にもこだわりがあるとか。
シェフのブログもあります。

コンディトライ アキ クマザワ
〒489-0932
愛知県瀬戸市美濃池町27-2
TEL.0561(85)0024
営業時間はAM9:00~PM8:00
定休日は毎週水曜日


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14141
この記事へのコメント
ハロウィンものも、今日でおわりですね。
今日モロゾフに行きましたが、るなさんお勧めのカボチャのプリンは売りきれでした(;_;)
かわりにカボチャのパイを買って帰りました。
美味しかったですよ!
Posted by ダニーママ at 2007年10月31日 21:43
パパは、るなさんの好みと違い、
タルトは、しっとり系が好きです。
今度、機会があったら、お店に寄ってみようかな!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年10月31日 23:24
ハロウィンだったんですよね(^^)
スッカリ忘れていた私です・・・。

ケーキ屋さんって選ぶときのワクワク感が大好きです♪
可愛く飾り付けされたお店ですね~。
パンプキンプリンって美味しいですよね。
大好きなんです(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月01日 16:56
ダニーママさん♪
かぼちゃのプリン、売り切れだったのですか?
やっぱり、ハロウィンだからかしら・・・
でも、かぼちゃのパイもおいしそうですね。
(ダニーママさんのブログチェックしました)

私の家のハロウィンは、このケーキ屋さんのハロウィンケーキで終わりました。
次はクリスマスですね~
Posted by るな at 2007年11月01日 22:05
パパさん♪
しっとり系がお好きなら、お勧めです。
種類も多いし、お値段も手頃だし・・・
見てるだけでも楽しいですよ。
瀬戸だから、ちょっと遠いですけどね。
Posted by るな at 2007年11月01日 22:10
ちょこレピさん、こんばんは~
ハロウィンだったんですよ~
このお店も、今日からはクリスマスバージョンに変わってると思います。

ケーキ屋さんって、見るだけでわくわくしちゃいますよね。
おいしそうなケーキを買って、想像通りだとすっごくうれしくなっちゃう!!
がっかりすることもたまにあるけど(笑)

パンプキンプリン、私も大好きです。
今度、手作りしてみますので、上手にできたら「みんなのレシピ」にフォトラバさせていただきますね。
Posted by るな at 2007年11月01日 22:19
Dieser Blog ist toll. Oft gibt es alle entsprechenden Informationen an die Vorschläge von meinen Fingern. Vielen Dank und warten bis die überlegene Arbeit!
Posted by кухни из сосны at 2012年04月23日 00:53
あなたの場所は私にとってvaluebleです。ありがとうございます! ...よろしく
Posted by Paris escort girls at 2012年10月12日 23:04
紛れもなくあなたが述べていると信じています。あなたの好きな理由は、ウェブ上で注意すべき最も簡単なように見えた。人々は、彼らがちょうどについて知らないことが心配事を考えながら、わたしはあなたがたに言うが、私は間違いなくイライラする。あなたがトップと副作用がなくても、全部を外に定義された時に釘を打つことに成功し、人々が信号を取ることができる。おそらく多くを得るために戻ってきます。おかげで最高の願い
Posted by escorts uae at 2012年12月05日 07:48
このブログは素晴らしいですWHOAH私はあなたの記事を読んで好きです。偉大な仕事を滞在!あなたが知っている、多くの個人はこの情報のラウンドを探している、あなたは非常にそれらを助けることができる。ご多幸を祈る
Posted by dubai escorts at 2012年12月08日 07:19
Je ne vois pas une indication rapide ou sur la façon de commencer à écrire un blog. Je veux savoir comment lancer un. Je vous remercie ..
Posted by paris call girls at 2012年12月27日 21:40
ขอขอบคุณสำหรับข้อสรุปมันได้เป็นอย่างดี ฉันคิดว่าฉันจะกลับมาที่นี่บ่​​อยครั้ง ขอแสดงความนับถือที่ดีที่สุด
Posted by moroccan escort dubai at 2013年02月04日 02:38
Depuis mon retour de Bretagne (Honni soit ….), je lis votre blog avec beaucoup d’intérêt et de plaisir. Je constate que vous restez le plus souvent dans les villes. Si vos pas vous conduisent un jour à la campagne, peut-être aurez-vous la chance d’admirer ces arbres majestueux. N’ayez pas peur de vous mêler aux indigènes pour, comme eux, fixer sur la pellicule la beauté de cet instant aussi magique qu’éphémère.
Posted by moscow escord at 2013年03月24日 06:38
“Du Qatar, nous avons hérité du pétrole et elles du sable. Le pétrole salit davantage” .Bravo, vraiment.
Posted by call girls Paris at 2013年04月20日 17:34
Comment puis-je importer les signets de Firefox et d'autres paramètres d'un compte utilisateur à un autre?
Posted by call girl Paris at 2013年05月14日 14:21