2007年10月30日

秋深まる白川郷

先月行った白川郷ですが、またまた行ってきました。
白川郷では、秋も深まり紅葉が見ごろです。

萩町城跡の展望台からの風景も秋に変わっています。



世界遺産 白川合掌造り集落も・・・



であい橋からせせらぎ公園を見ても・・・



であい橋の上から庄川を見ても・・・



白川郷は、紅葉真っ只中

東海北陸自動車道も郡上八幡を過ぎたあたりから紅葉が見頃です。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14111
この記事へのコメント
いや〜、素晴らしい紅葉ですね♪
緑の木の葉が、徐々に赤や黄に色付き、夏から冬への表現をする。
こういった溢れる季節感を体感することで、
素晴らしい国に生まれたことを誇りに思う瞬間でもあります。
美しい画をフォトラバ下さり、ありがとう、るなさん!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月30日 23:32
日本って、四季があって本当にきれいな国ですよね。
自然を大事にしなくてはいけないってつくづく思います。

ところで、パパさんの OH! Fine!
私の写真ばかりいっぱいあるのですが・・・
申し訳ないような。。。。でも、またフォトラバします。
Posted by るな at 2007年10月31日 18:43
紅葉が綺麗ですね。
里山には冬が近づいているんですね。
もう、11月だというに私のところはまだ暑いです。
Posted by ダニーママ at 2007年10月31日 21:36
OH! Fine!のことは、気になさらないで下さい!
っというよりも、トラックバックは、皆さんにして頂くものと思っています。
どんどんして頂いた方が、パパも嬉しいです♪
パパは、OH! Delicious!の方が、中心になっていますが.....。(^_^;)
でも、るなさんのお写真大好きがから、
これから先もすっと、フォトラバ下さいね!
いつも、優しいお心遣い、ありがとう♪(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年10月31日 23:28
ダニーママさん、こんばんは~
名古屋もお天気がいいとまだまだ暑いですよ。
でも、赤や黄色に変わりはじめている木々もみられます。
もう11月ですものね。
Posted by るな at 2007年11月01日 21:57
パパさん、こんばんは~
私も、OH! Fine!にフォトラバするのがとても楽しみなので、
これからも喜んでフォトラバさせていただきますね。
がんばって、写真とってこよ~
Posted by るな at 2007年11月01日 22:01