2007年10月01日

ブログの画面が変???

昨日、ブログをUPしたとたん、画面がおかしくなってしまいました。
私の場合、たまにこんなことがあります。
枠の部分が途中からずれたようになったり、
右側のフォトラバなどが、記事の下になってしまったり・・・

どういう場合にそうなるのかよくはわかりません。
でも、一応画像を削除して入れ直したりしてみます。
そうこうしているうちに、正常に戻ります。

おかしくなった昨日の画面



右側にいつもあるフォトラバが・・・ない!!



枠がずれてる・・・



フォトラバは、記事の下にありました。

こんなふうになるのは、私だけでしょうか?


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12961
この記事へのコメント
サイドバーの画像の幅が大きくなりすぎると、サイドバー全体が記事の
下側に行ってしまうことがあるようですよ。
理由はわかりませんが・・・。
また、ちゃんとPCスクールで習ったら報告しますね。
Posted by ダニーママ at 2007年10月02日 00:10
ありがとうございます。
サイドバーのせいか、記事の画像の幅の設定なのか、画像の数なのか・・・
よくはわかりませんが、UPした途端くずれてしまうと、
とってもあせってしまいます (;^_^A アセアセ・・・
Posted by るな at 2007年10月02日 00:19
パパも、以前、Blogの画面表示の設定中に、何度か経験しました。
特に、文字や画像、サイドバーのBlogパーツを
センタリングした時に発生しました。
一度、そういったコマンドを解いて、再度、チャレンジしてみては如何?
パパの場合、そういたことが、原因でしたが.....。
余り参考になりませんね!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月02日 00:32
あ!これね!あたいもたまにあるよ!
どういうわけかわかんないんだけど、しばらくして、アクセスし直すと直ってたりするんだ
PCってわかんないことだらけだよ(・・?
Posted by ここほれにゃ at 2007年10月02日 03:13
パパさん、こんばんは~
私は、画像を沢山入れたりするときかな?
でも、今回は1枚だけだったし、サイズも大きくなかったし・・・
原因はよくはわかりませんが、
やっぱり再チャレンジするのが一番みたいですね。
Posted by るな at 2007年10月02日 18:33
ここほれにゃさん、こんばんは♪
ここほれにゃさんもたまにあるんですね。
私だけじゃなくて安心しました。
画面がおかしくなっても、負けずにがんばりますよ~
Posted by るな at 2007年10月02日 18:35