2007年09月14日

来る福 招き猫まつり in 瀬戸

9月22日(土)・23日(日)
第12回来る福招き猫まつり in 瀬戸が行われます。

せともの祭ほど賑わう訳ではありませんが、猫好きにはお勧めですよ。
いろいろなお店に猫、猫グッズがいっぱいあります。



このチラシの猫ちゃんとってもおもしろいでしょ?
このブレ具合がとってもいい!!
そして、この猫のお皿もかわいい


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12261
この記事へのコメント
本当だ!
ブレ猫は、何をしているのでしょう?
パパの大好きな、猫パンチかなぁ.....。=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年09月15日 00:13
そうなんです、ブレ猫はきっと猫パンチだと思います。

ところで、この記事をUPしたら、レイアウトがおかしくなってしまったのでいろいろ手直ししていました。
やっと直りました (´▽`) ホッ
お見苦しかったかもしれません、お許しを・・・
Posted by るな at 2007年09月15日 00:21
やはりレイアウト変更が原因だったのですね!
パパのMacの調子が悪いかと思ってみたりしてました。
WinとMacでは、表示のされ方が違いますのでねっ!
Posted by 犬君 at 2007年09月15日 00:29
そうなんです。
前にもUPしたら、レイアウトが崩れたことがあって・・・
記事にスクロールバーが表示され、右側の、フォトラバやコメントなどが、
全部記事の下に回っちゃうんです。
画像が大きすぎるのか・・・何か入れ方が悪いのか・・・
何回も画像を入れ直しましたが、どうしても直らないので、
結局画像を削除してから小さいサイズに変更し直してUPしました。
あせっちゃいました(^^;;

パパさんはMacなんですね。
私はMac使ったことがないけれど、ご心配をおかけしました (o*。_。)oペコッ
Posted by るな at 2007年09月15日 01:05
おはようございます。
せともの祭でいただいたガイド本によれば、この日猫メイクをしていれば
なりきりコンテストなどいろいろなイベントに参加できて
グッズがもらえるそうですね~♪

でも 私は猫メイクする度胸はありませんσ(^_^;
Posted by 景虎 at 2007年09月15日 10:15
え~猫メイクですか~?
なんのグッズがもらえるんだろう?(グッズに弱い私・・・)
ミッキーの耳ではまずいし・・・
??その気になってる~
ダメダメおそろしい!!

私も景虎さん同様、度胸はありません。。。
Posted by るな at 2007年09月15日 21:34