2007年08月27日

カリカリクッキードームシュー



私のお気に入りのカリカリクッキードームシュー

何がおいしいって、シュークリームの皮が
カリカリしていてとってもおいしいのです。

お店には、この他にケーキも売っています。



今日、買ってきたケーキは

    

ミルクレープ   イチゴタルト   フルーツタルト

本当は、「今日のタルト」ってのを買うつもりだったのですが、
すでに売り切れでした。(予約するといいそうです)

今日のタルトというのは、毎日内容が変わるそうです。
たとえばオレンジタルト、イチゴタルト、ベリータルト、フルーツタルト・・
その日何のタルトなのかはお楽しみ。
お値段、たしか1,600円です。

タルトはとってもおいしかったですよ。
ミルクレープは、ハーブスの方が私は好きかな?

ケーキもおいしいけど、やっぱりカリカリクッキードームシューはおすすめです。

お店のご案内

プチ・フレーズ
名古屋市千種区茶屋が坂1-21-16
TEL:052-711-3553
AM9:00~PM8:00
年中無休


地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11559
この記事へのコメント
ドームシュー美味しいですよねっ!
注文するとその場でクリームをたっぷり詰めてくれます。
カリカリの皮の中からクリームがとろ~り・・・♪
時々、そのためだけに大曽根まで出かけていきます。
イオン名古屋ドーム店の1階でも売っているのをこの前発見しました。
いつもシューに目を奪われてケーキは1度も食べてないです(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年08月28日 00:03
もぐちゃさんのおっしゃるとおり!!
私もいつもシューのほうを買っちゃうんですよ。

ドーム店はよく行くのですが、大曽根店には行ったことがありません。
茶屋が坂店はケーキの種類もドーム店よりたくさんあっていいですよ。

今度は、「今日のタルト」を予約して買わなきゃ!!
って思っています。
だって、ホールのタルトはすごくおいしそうなんだもん。
Posted by るな at 2007年08月28日 00:20
イオンナゴヤドームのお店で、ケーキは買ったことありますが、
シュークリームは、買って食べたことがないのです。
今度行った時は、買ってみることにします!

ところで、るなさん!
ケーキは、お一人分?(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年08月28日 12:56
私は、はじめてカリカリシューを買ったのが、
イオンナゴヤドームのお店です。
それで、茶屋が坂にもあることを知って
最近はここまで買いに行っちゃいます。

ケーキですか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪♪
これくらいなら、一人で食べちゃえそう~
でも、私だけの分じゃありませんよ。
Posted by るな at 2007年08月28日 23:17