2007年08月03日

おいしそう~



 ブラックベリー

 名城公園のフラワープラザの南側で見っけ~
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)
 (ノ*´▽)ノワーイ♪


 ちょっと嬉しくなっちゃった!!


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10573
この記事へのコメント
こんばんわ。

おいしそうですね!
でも、とって食べたら・・・怒られますよねぇ ^^;

私の家のブルーベリーは、もう終わりのようです。
今年の収穫は15粒・・・。
来年こそジャムを!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月08日 00:36
こんばんは~
そうなんです!!おいしそうでしょ?
雨に濡れて、ピッカピカしてて・・・
食べたくなっちゃいますが・・・がまん、がまん。。。

ブルーベリーは、ジャムを作るまでにかなり時間がかかりそうですね。
私も、来年は植えてみようかな?
たくさん実をつけたら楽しいですよね。
Posted by るな at 2007年08月08日 00:58
真っ赤なベリーがおいしそう!!
思わず、もいでお口にポイって入れちゃいそう♪
Posted by ちょこレピ at 2007年08月08日 16:26
ちょこレピさん、こんばんは~
そうなんですよね~
ひょっとしたら、誰か食べちゃった人もいるのかもしれませんね。
Posted by るな at 2007年08月08日 22:41