2007年08月03日

大曽根七夕まつり



7月29日(日曜日)、大曽根の七夕まつりに行きました。
OZモールの名のとおり、
通りにはオズの魔法使いの彫刻がいくつかありました。









オズの魔法使いの小説は、学生時代一生懸命読んだっけ・・・
Disney映画の「Return to OZ」も大好きハート1
映画「オズの魔法使い」もかなり古い映画だけど、
今見ても結構楽しめるし・・・ハート1
映画って本当に大好きハート3


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10547
この記事へのコメント
こんばんわ。

大曽根七夕まつり、懐かしいです~。
小学生の頃に行ったと思うのですが、最近はご無沙汰で・・・。

あの大きな七夕飾りは、今でもあるんでしょうか?
ブラジルサンバ等が、目玉になってきている気がしますが。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月03日 22:47
すいません・・・。
七夕飾りは最初の写真にありましたね。^^;

昔はピンクや黄色の派手なイメージでしたので、見落としていました。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月03日 22:48
こんばんは~
私は、今年初めて大曽根の七夕まつりに行ったんですよ。
それほど遠い訳ではないのに、結構どこにも行ってないんだな~
なんて最近よく思います。

七夕飾り、ピンクや黄色もありましたよ。
写真の出来がいまひとつだったので・・・
ごめんなさい。
ブラジルサンバはなかったような気がします。
ライブのようなものはやっていましたが・・・
日曜だったせいかかなりの人でにぎわっていましたよ。
Posted by るな at 2007年08月03日 23:15