2010年11月22日

うさぎのレモンちゃん





昨日公園で会ったうさぎのレモンちゃんです。
真っ白でとってもきれいなうさぎちゃんです。

実はこのレモンちゃん。すごいのです。
というのは、現役うさぎモデル
女優の『小雪さん』に抱っこされて雑誌
(名前聞いたのに忘れちゃった・・・)に掲載されたんですって。

私も撮らせてもらったのですが・・・
ごめんね。きれいに撮れなくて。

おまけ
りーと共演



  

Posted by るな at 21:00Comments(22)TrackBack(0)動物

2010年11月21日

今日の名古屋城

今日はちょっとだけ名古屋城に行ってみました。
秋も深まりとても木々はきれいに色づいています。



金シャチも輝いてますよ



おもてなし武将隊の前田慶次
今日は仕事も終わりみたい・・・
帰る途中のようでした。
慌ててとったので、ピンボケ!!



二の丸茶亭
ここは紅葉が本当に見事です。



菊人形



なごやじょうのエビザベスですって!!
知ってました?

  

Posted by るな at 21:31Comments(2)TrackBack(0)大好き名古屋

2010年11月20日

あんみつミルフィーユ

JRセントラルタワーズ51F カフェ ド シエルのあんみつミルフィーユ

え~あんみつとミルフィーユ?
名前を見て興味深々
確かに寒天とあんこが交互に重なってミルフィーユ状態。
それに写真では見えにくいけど、向こう側にキウィと苺とみかん、
それにアイス、羽二重餅、塩昆布、
全体に黒蜜と抹茶がかかっています。
すっごく面白い!!いえいえ、おしゃれでしょ?
美味しかったハート3

  

Posted by るな at 21:00Comments(4)TrackBack(0)グルメ

2010年11月19日

名古屋の街

18日、JRセントラルタワーズ51Fより見た名古屋の街
秋も深まりつつある名古屋城の様子がよくわかります。



天気が良かったので伊吹山もはっきり見えていました。

  
タグ :名古屋

Posted by るな at 23:08Comments(0)TrackBack(0)大好き名古屋

2010年11月15日

木の上の猫ちゃん

散歩の時、木の上に子猫が・・・





がんばれ~~





あと少し!!





無事降りられました。よかったね顔2
  

Posted by るな at 22:00Comments(6)TrackBack(0)にゃんこ