2010年11月06日

白山スーパー林道

11月4日(木)に白山スーパー林道に行ってきました。

東海北陸自動車道の白鳥ICで降り、
九頭竜湖~大野市~勝山市~手取湖を通り、石川県側から白山スーパー林道へ
白山は雪がかぶっていて青い空に美しく映えていました。
紅葉もまだまだ見頃の所も多くてとても綺麗キラキラ2
道の一部には雪も残っていて素晴らしいの一言でした。

白山も11月10日までで今シーズンも終了。
行かれる方はお急ぎを!!



  

Posted by るな at 20:40Comments(4)TrackBack(0)紅葉

2010年11月06日

浦島 るな です

なんと2年半もお休みしていました。
本当に久しぶりの更新です。

こんなに長い間お休みしてると・・・
いつの間にか私は『浦島太郎』ならぬ『浦島るな』のようです。
管理画面も変わっているし・・・
これからは自分のペースでボチボチ行こうと思います。

ところで長いお休みの間に家族が増えました。
“りー”です。
チワワですが、耳はいまだたれたまま・・・






藤の花が背景ではかなり季節はずれですが・・・
  

Posted by るな at 20:03Comments(6)TrackBack(0)りー