2007年07月18日

ある日のオアシス21

  

初めてオアシス21に行った時

名古屋に住んでるのに結構どこにも行ってない自分がいた・・・




この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9793
この記事へのコメント
実は、パパも、先月初めて、オアシス21に足を踏み入れました。
遊びではなく、仕事でしたが.....。(^_^;)

るなさん、美しい画のフォトラバ、来てませんよっ!
パパは、るなさんのお写真のファンですからね〜っ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月19日 00:10
ごめんなさ~い
フォトラバするつもりで、アドレスをコピーしに行ったのに、『OH! Fine!』の写真見て道草してました~
きれいな写真がいっぱいありますね。
私の写真のファンですか?ありがとうございます。
パパさんがいつも私を持ち上げるから、今まで撮った写真フォルダをひっくりかえして探しまくってますよ(笑)

それにしてもパパさんもオアシス21に行ったばかりなんて・・・
私は今年の日展見に行ったときにデジカメ持って行ったんです~~
Posted by るな at 2007年07月19日 00:31
るなさんのお写真で、
名古屋の街の紹介する写真集が出来ますね!
「L・U・N・A 〜I Love N.City〜」なんてタイトルで如何でしょう?(^^ゞ

どのお写真の構図も、パパの感性を擽ります!
期待してますよ!って、プレッシャーを掛けてみるっ!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年07月19日 00:55
ほんとだ!biqsexsyパパさん の言う通りだ!
オアシス21は、かなり前に行きましたが
写真の撮りようによって、こんなに面白くなるんだ。

「タワー・ビル・みず?なんで~???」って感じ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月19日 19:50
パパさんの「L・U・N・A 〜I Love N.City〜」
う~ん、すごくいい。
やっぱり付ける名前からして、センスあるんだな~パパさんは。
その名前いただいちゃいます。
フォトラバの名前、そうすればよかった・・・
Posted by るな at 2007年07月19日 20:20
バクチャンのいうように確かにおもしろいかな?
な~んにも考えずに撮ったんですけどね。
今度は、夜のオアシス21を撮ってみたいんですけど、三脚なしでとれるかな?
三脚持って撮ってたら怪しい人に見えちゃうかも???
Posted by るな at 2007年07月19日 20:24
バクチャンはフツーに歩いてても、怪しいらしいです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月19日 21:05
え~~~そうなんですか?
ちょっと想像してみる・・・
Posted by るな at 2007年07月19日 22:04
るなさん、
お世辞でも、褒めて頂き嬉しいです!(^_^)
ところで、フォトラバのテーマですが、変更が出来ますよ♪
もし、本当によりしければ、使ってやって下さい。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月19日 23:19