2007年07月11日

blogと悪戦苦闘

昨日からブログを始めた。
コメントまでいただいちゃった。
まさか、コメントをいただけるなんて・・・実はまったく思っていなかったので、すごく嬉しかった。(*^▽^*)
ちょっと感激・・いえいえかなり感激。
どうもありがとうございます。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

私もがんばっちゃおう~~
フォトラバっておもしろそう~
なんていつもの軽い気持ちで作ってみたことはいいけれど・・・
ここから悪戦苦闘状態に・・・

簡単に削除できないの?
なんでサイドバーに出てこないの?とか・・・
あれこれ首かしげることばかり。

まだまた初心者、ひよっこでした・・・若葉マーク


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9480
この記事へのコメント
フォトラバ、ありがとうございました!
Blogにコメントが入ると嬉しいですよね〜♪
それが、励みとなり、足かせとなり、(笑)
毎日記事更新を目標に、続けています!
お互い、気ままに楽しみましょうね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月11日 00:35
>bigsexy さん

いいえ、いいえどういたしまして。コメント本当に嬉しいです。
三日坊主の私もなんとか続くといいのですが・・・
でも、本当悪戦苦闘が続きそう・・・
今度はサイドバーがおかしくなっちゃった???
ためしに、ひよっこきゅうりの写真を削除してみました。
サイドバーの位置が戻った~~

わけもわからずの挑戦はかなりのチャレンジャー精神がいるようですね。
Posted by るな at 2007年07月11日 07:38
私も、今だに分からないことだらけ。
「ぢぢさん」(結構みんな 繋がっているのよ。知らない人同志)とかに色々聞くのですが、どうし ても 分からない。
どうし よう…
分からない同士ですね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月11日 12:43
バクチャン
本当にわからないこと、失敗だらけの毎日・・・
分からない同士ですか?でも、先輩だからたよりにしてます。
Posted by るな at 2007年07月15日 00:16