2008年01月25日

ラベルマイティ



私のお気に入りのソフトです
ラベルマイティはラベルを作るソフト
名刺、CDラベル、写真、シール、カレンダー、プリクラ・・・
どんな用紙にだって印刷できてします。
毎年、毎年新しいバージョンがでて、昨年秋に出た最新バージョンがラベルマイティ8
さらに、今回はビジネス版が一緒になった、ラベルマイティプレミアムなるものが・・・
プレミアムは差込印刷までできるようになって、すごい!!
バージョンアップ版で、プレミアムを使っているけど、
プレミアムまでの機能はあまり必要なかったかな?
それにしてもとっても面白いソフトです。
このソフトのモニターを一度でいいからやってみたいのですが、当たりません。
私なんて、はじめてラベルマイティがこの世に出てからずっと使っているのに・・・

写真は、ラベルマイティ8です。
バージョンアップ版はパッケージが簡易包装なのでUPはやめました。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17773
この記事へのコメント
誰にでも 間単にできるのでしょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月26日 00:17
数年前までは、プリンタとの相性など、
諸事情で、上手く行かないこともありましたが、
最近は、改良されたのですね!
だから、こういったソフトは、久しく使っていません。
また、Macintosh用のソフトも少なかったし.....。
今度、やってみよっかなっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月26日 00:40
差込み印刷機能が便利なので仕事でよく使っていました♪
WordにExcelのリストを差し込んで印刷出来る事がわかったので
最近はあまり使ってないですが。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月26日 00:42
バクチャンさん、こんばんは~
これは誰でも簡単にできると思いますよ。
とってもおもしろいソフトなので、寝不足になるかもしれません。
今まで、何人の人にも紹介していますが、
そのうちの何人かが寝不足を経験しているみたいです。
(JUSTのまわしものではありませんよ)
Posted by るなるな at 2008年01月26日 20:53
パパさん、こんばんは~
Macには対応していないかもしれませんね。
いろいろ利用できておもしろいのに残念ですよね。
もし、対応しているならばおすすめなのですが・・・
Posted by るなるな at 2008年01月26日 21:01
もぐちゃさん、こんばんは~
仕事で使うならやっぱりWord、Excelのほうがいいかもしれませんね。
趣味で使うならラベルマイティがいいんだけど・・・
私は、CD、DVDのラベル印刷によく使っています。
Posted by るなるな at 2008年01月26日 21:02