2007年08月21日

万博 グローバル・コモン1

グローバル・コモン1 インド館、ネパール館



インド館





夜のインド館

  

インド館のアテンダントさん     インド館天井



インド館の2階は、衣料や雑貨などを展示してあり、
1階のレストランでは、当然カレーのレストランがありました。






ネパール館






ハラティマタ寺院

ネパール館では、シルクのスカーフ、手刺繍のカシミヤストールなど、
買ってしまいました。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11317
この記事へのコメント
インド館のアテンダントさん、美しいですね♪
るなさんがネパール館で購入された、
シルクのスカーフや手刺繍入りカシミヤストールも興味があります。
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 00:26
おはようございます。

アテンダントさんは、さすがどこの国の方もきれいですよね。
スカーフと刺繍入りストールですか?
またブログでご紹介しますね。
Posted by るな at 2007年08月22日 07:17
インドレストランには何故かビーフカレーがあったような?
インド人って牛肉食べないんじゃ?
って突っ込んだ憶えがあります。
Posted by もぐちゃ at 2007年08月22日 08:48
もぐちゃさん、こんばんは~
そういえば、そうですよね。
考えたこともなかった・・・
あのカレーは、日本人用ってことですね。
本場インドで食べるカレーは、肉のかわりに何がはいっているんだろう?
Posted by るな at 2007年08月22日 20:34