2007年08月16日

血縁犬

はじめまして、私、るなママのワンコですハート1




これは、ワンコのパパ




ワンコのママ




ワンコのおばあちゃん(パパワンのママ)




ワンコのおおばあちゃん(パパワンのバアバ)




ワンコの兄弟、姉妹








ワンコの小さいとき(姉妹)




どう?似てますか?

るなママは、bigsexyさんの犬君の記事を読んで、
今日は、私のことを書きたかったんだって。
だって、今日は私のbirthdayだもん花束

今日の担当、るなママのワンコでしたキラキラ2


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11133
この記事へのコメント
ルナママのワンコちゃん、お誕生日おめでとう♪
いくつになったのかなぁ?
男の子?女の子?

でも、羨ましいよなぁ.....、
パパやママ、おばあちゃんに大ばあちゃん、そして兄弟姉妹.....。
おいらは、兄弟やパパやママにも会ったこと無いよ。
ルナママのワンコちゃんは、みんなと一緒に住んでるの?
これからも、ちょくちょく顔見せてよねっ! ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年08月16日 23:51
みんなかわいい~!
ボクちゃんは物心ついた頃に貰われちゃったから
親戚にあった事ないんだ。
うらやましいなぁ。
パパとママってそっくりなんだね。
Posted by ぐー at 2007年08月17日 00:24
犬君、おはよう~

ワンコは昨日で満10歳です。
気持ちだけは、るなママと一緒で gal なんだよ~
おばあちゃんと大ばあちゃんは、千葉にいるの。
写真でしか知らないけどね。。。
パパとママは一緒に住んたけどね♪
この写真の兄弟、姉妹はみんな愛知県内在住です。

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
Posted by るな at 2007年08月17日 06:39
犬君、追伸!!

気持ちは gal っていうように、ワンコは女の子で~す。
それから、下から三番目の姉妹は岐阜県在住でした。。。
るなママと同じ、慌てんぼうのワンコでした。
Posted by るな at 2007年08月17日 06:48
ぐーちゃん、おはよう♪

お友達もみんなワンコはいいね~っていうよ。
パパとママは似てる?
カラーは黒が多目のセーブルでよく似てるよ。
パパは耳が下がってるけど、ママは立ってるの。
ワンコは、下から四番目の弟にそっくりなんだよ~

ワンコでした~
Posted by るな at 2007年08月17日 07:07
早速見に来ました~(^o^)ワンコちゃんのパパとママがよく似てますね~ワンコちゃんは目がクリクリしてて可愛い♡♡
近くに親戚兄妹が集まっているのはいいですね!モカは茨城から来たので親戚ワンコたちとまだ会ったことがありません。でもネットのおかげでお父さん、お母さんの写真を見ることが出来たし、犬君や他の親戚ワンコとも連絡を取る事ができたので、良かったなぁ~と思っています。
Posted by Starfield at 2007年09月04日 23:52
パパワンは千葉出身、ママワンは愛知出身
まったく血縁関係はないんですけどね。
似てますか?
私が見るとあまり似てないような気がするのですけど・・・
黒が多いセーブルといった色がよく似てるからかな?

Starfieldさんは、どうやってネットで親戚ワンコたちと出会えたのですか?
やっぱりきっかけはbigsexyパパさんかな?
Posted by るな at 2007年09月05日 00:18