2007年12月15日

ミッドランドスクエア



ミッドランドスクエアの壁面にある、クリスマスイルミネーション
この写真は北東側から撮ったものです
トナカイとクリスマスツリーですね
他の方向からも見てみたいとは思いますが、
なかなか時間がね・・・

週末になり、気温も下がりだんだんクリスマスが近づいてきていますね
今年のクリスマスはホワイトクリスマスにならないかな?
なんか、気持ちがわくわくしちゃいますハート3
  

Posted by るな at 22:22Comments(8)TrackBack(0)大好き名古屋

2007年12月11日

夜のテレビ塔

セントラルパークのクリスマスツリー
雨がやんだばかりだったので、
テレビ塔にはうっすらと雲がかかって、
幻想的な空になっていました。

  

Posted by るな at 22:07Comments(6)TrackBack(0)大好き名古屋

2007年11月16日

名古屋駅の金鯱

名古屋駅を歩いていると、なんと金鯱を見つけました。
いつからこの金鯱がいたのかわかりませんが・・・
イルミネーションのイルカもきれいでしたけど、
やっぱり名古屋は金鯱ですよねキラキラ2



場所は、桜通り、ユニモール4番出口前の中央三井信託銀行の東
  

Posted by るな at 22:57Comments(8)TrackBack(0)大好き名古屋

2007年11月15日

名古屋駅の夜景



名古屋駅の夜景
JRセントラルタワーズを見上げたところ
前面がタワーズライツ



桜通りのイルミネーション
イルミネーションになぜイルカ?

  

Posted by るな at 23:18Comments(6)TrackBack(0)大好き名古屋

2007年11月12日

タワーズライツ2002

パソコンの中から5年前のタワーズライツの写真が出てきました。
あまり色は鮮明ではありませんが・・・
タワーズライツは2001年から始まったので、2年目のものです。

なんとなくしか覚えていませんが、今のようにカラフルではなかったけれど、
私はこちらのほうがなんとなく好きです。



  

Posted by るな at 21:35Comments(8)TrackBack(0)大好き名古屋